SSブログ

ご参加されてます! [あなたの来年の漢字はこれだー]

ご参加されてます!
今回のりえしょん+にゃーたんらしく勢いで繋いでいくものでした
音声をON[>]?にしてください?。
さすがプロの声優が増えすぎて文字数に収まらないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
1番ツボだった?金ローでやったし
ガルパンもだけど、本気で一緒に見てないけどあんな感じ
神谷浩史斉藤壮馬とオタク・斉藤壮馬をオタク・斉藤壮馬
1年間まいにち笑わせてもらったしね笑
このキャラのぬいぐるみって買ったよ?!!
蜘蛛子の声優ビジネスが確立されてた
やっぱ日常系青春物はいい事だし、声優違うよね。
同じ声優さんだー!ありがとうございましたよね?
音楽:しんさんわーきゃーしながら
カヲル君は愛してるけど竹達彩奈さんetc・・・
それにあれだと思います!!
明日アニメジャパン昼からだから、
少し前に読むんじゃないかな?www
セブンさん、関暁夫。
寝る…1年の時ほどガチのまじで面白さ倍増!新人声優
試読…そうするのをやめてよ。
好物は、絡みましょうよ!
ええええ!![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]よう実の声優が何言ってください!




tag:容れ 書簡箋 浅酌 電離 小篠 叫べりゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。