SSブログ

ユウくんは『タ』べら れる[ようかい玉の輿] [あなたの来年の漢字はこれだー]

ユウくんは『タ』べられる[ようかい玉の輿]



2023年03月15日0時
お姉ちゃんとユウくんの、ラブラブ姉シ○タ本!

わたし日向マユリ。
この子は愛弟のユウくん。

いつものように、一緒におやつを食べようとドアを開けたら、
ユウくん・・・私の下着でその・・・自慰行為をしてたの・・・
ショックだった・・・
行為そのものじゃなくて、私がユウくんの気持ちに気づけなかった事に・・・

お姉ちゃんとして責任を取らなければならない。
そう・・・
わたしは・・・
お姉ちゃんとして、ユウくんの想いを全部受け止めるのだ!!


★お姉ちゃんとユウくんの、ラブラブ姉シ○タ本!
★本編漫画形式54P
★なんということでしょう!玉の輿ちゃんがNTRを描かないなんて!
『おお、たまのこしよ、それをすてるなんてとんでもない!』

※Pixiv等にサンプル置いてあります!
「ようかい玉の輿」で検索お願い致します(^^)v



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。