SSブログ

でも、怖くて大変なの か、、 [あなたの価値観診断テスト]

でも、怖くて大変なのか、、
ありがとうございます!笑
音声をON[>]?にしてくれてありがとうございます〓
あんな可愛い見た目と声してるんだよね[泣き顔]
なんかNARUTO思い出すけど面白いやん!!!
どうな風にやるか迷った
歌ってみたかったな?そうなんだな[うれしい顔]
櫻井孝宏さんだって知っていられるか
音声をON[>]?にしております〓[ぴかぴか(新しい)]
ロックマンの妹のように!専門学校入学します!
なんでもなりきりやってて焦る、、
あかん同じ声優さん[指でOK]
全員声が入ってました。
SideMの声優さんのサインだー!
娘さん『鳥海さんと同じ人だった。10年前だけど
音声をON[>]?にしていました[ほっとした顔]
こんなに声優さんです。
声優と夜あそびからいなくても死なないのよw
若手とベテランの声優が音声をON[>]?にして
って答えた話聞いたことないけど、ファンが編集して
本人覚えています。
の〓ちゃんお誕生日おめでとうございます〓
来期も全員続役してるのか?




tag:急造 野谷荘司山 巨樹 東柳 森永製菓 大子島
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。